授業参観、父母教師会総会などを行いました

 4月27日(土)に授業参観、父母教師会、学年学級懇談会、部活動保護者会を行いました。できるだけ多くの保護者の方々に学校に来ていただきたい思いから、土曜日に開催しました。

 授業参観では、たくさんの保護者の方々に参観していただき、今どのような授業を行っているか知っていただきました。本校では、ICT機器を活用した授業や、話し合い活動を積極的に取り入れた授業を行っています。生徒たちは、緊張しながらも、いつも通りにしっかりと授業に臨んでいました。

 また、学年懇談や学級懇談、部活動保護者会や部活動見学を通して、今年度の岩切中の学校の様子や行おうとしていることを少しでも知ってもらえたらありがたいです。

 学校に足を運んでいただいた保護者の方々本当にありがとうございました。







 

このブログの人気の投稿

修学旅行に出発しました

着任式・始業式

1年生を迎える会