着任式・始業式

 4月8日(月)令和6年度の着任式と始業式が行われました。

いよいよ岩切中学校の令和6年度が始まりました。

着任式では、新しく12名の先生方をお迎えし、校長先生から紹介がありました。

続いて始業式が行われ、校長先生から「学校教育目標にあるように、目標をもって達成のために何ができるか考え実践して振り返ることが大切である。人との関わりを大切にして、いい雰囲気を作ってほしい。」と式辞をいただきました。

また、新2年生と新3年生の代表が、今年度頑張りたい事を力強く発表しました。

式のあと、担任と部活動顧問の発表があり、先生の名前が読み上げられると歓声や大きな拍手が起こっていました。

このブログの人気の投稿

修学旅行に出発しました

1年生を迎える会